2017年1月7日土曜日

仕事始め

三が日が仕事始めだった方も多いかと思いますが、早いもので新年ももう1週間が経ちました。
結構ゲンかつぎする方なので、今年はおみくじも良く気分の良いスタートです。
引越してきてから近所の神社にお参りしているのですが、ここ2年ぐらいでようやく大吉が出るようになりました。
よく「神様だって足繁くまいりに来るやつの方が可愛い」とか、スピリチュアル方面の方が言いますが、もしかするともしかするのかもしれません。あと、強すぎるパワースポットも受け手のキャパによっては善し悪しとかね。
あんまりスピリチュアル方面には傾倒してるとは言えませんが、
数年前仕事を辞めるか残るかの瀬戸際で、転職も視野に入れて履歴書書いたり面接受けたりしていた時期がありました。そのとき初詣以外に何度か
「神様ぁぁー恋愛運・健康運はこの際どうでもいいので仕事運を上げてくださいぃぃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」
とお参りして恋愛運↓仕事運↑という形で本当に叶ってしまい失業の危機を脱する(失礼。幸い息災)
恋愛方面が引続き非常に心配ではありますが、さりとて「失業してもいいので素敵な恋がしたいです」とはここの神様には怖くて言えないわけで。
最近は去年は家族みんな無事でありがとうございます、今年もよろしくお願いいたします的なご挨拶だけに初詣しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿